2006年05月30日

強がりでいいじゃない

強がりを言います。

記事ログのバックアップを取っていなかった私にとって、今回の初期化は正直とてつもないショックでした。

が、「グルメ」情報や「アフィリエイト」情報、「ダイエット情報」など無軌道に拡大しつつあったこのブログを再編するにはいい機会だったと思います。

こんなことでもなければブログのテーマをせどりに一本化することは敢えて行わなかったでしょう。

これを機会にこのブログのテーマを一本化し、よりすっきりしたブログ構成を目指していきたいと思います。

posted by セドリック at 22:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18618391
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

