2006年06月02日

ちょっとお得な入金用口座

eBANKが実施している、ゴールドラッシュプログラムというサービスをご存知でしょうか?

ゴールドラッシュプログラムとは、eBANK口座で振込を受け取るだけで、1回辺り20〜25円がもらえてしまうという、ちょっとお得なサービスです。(月6回以下の振込は20円/件、6回以上だと25円/件になります。)このサービスを利用するにあたり、eBANKの口座さえ持っていれば、特別な申し込みは必要ありません。

1年ものの定期預金金利が0.03%、つまり100万円預けても年間300円の金利しかつかない低金利のこのご時世、少しでも運用益を上げるにはもってこいのサービスだといえるでしょう。

せどり、アフィリエイトなどの副業収入、株式・為替口座からの入出金用口座に指定して振込入金の機会を増やせば、知らないうちにちょっとずつ、口座資金が増えていくかも!?

ASPとお得な振込指定先銀行一覧表
Linkshare振込手数料が無料で、かつ毎月1円からでも振込するという特殊なASPなので、eBANKにすべきです。
アクセストレードeBANKだと振込手数料無料になるため、圧倒的にeBankがおすすめです。
Banner BridgeeBANKがお得です。(20〜25円/回)
電脳卸eBANKがお得です。(20〜25円/回)
Value CommerceeBANKがお得です。(20〜25円/回)
Net AllianceeBANKがお得です。(20〜25円/回)
LeaffieBANKがお得です。(20〜25円/回)
A8.net2006/01/14時点でイーバンク振込に対応していません。対応予定はありますが、仮に対応したとしても、郵貯を使ったほうがお得です。
JaNet三井住友銀行の方がお得です。
トラフィックゲートジャパンネット銀行の方がお得です。


せどりとお得な振込指定先銀行一覧表
Amazonイーバンクがお得です。
楽天フリマイーバンクがお得ですが、取引相手の都合を考えて複数口座用意するのが慣例です
ヤフーオークションイーバンクがお得ですが、取引相手の都合を考えて複数口座用意するのが慣例です
biddersイーバンクがお得ですが、取引相手の都合を考えて複数口座用意するのが慣例です


※ゴールドラッシュプログラムの終了時期は未定です。恒久的なサービスになるかもしれませんし、ならないかもしれません。

※イーバンクへの振込に関しては、これまでは「イーバンク口座」と「振込入金口座」が分かれていましたが、2006年1月4日より、全国銀行データ通信システムに直接加盟したことによって、イーバンク口座への直接振込ができるようになりました。

これに伴い、今まで使われていた振込入金口座は、2006年3月末をめどに廃止されるようです。これまでイーバンクを利用してきたユーザーは、廃止後の振込入金口座へ振込してしまった場合、イーバンク口座への入金は行われず、別途、組戻手数料などが発生する場合があるので注意が必要です。

参考リンク
1月4日以降の入金方法
イーバンク銀行口座への振込について
イーバンク銀行 本店あて振込のお取扱いについて
posted by セドリック at 01:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | お得情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。