2006年06月13日

売れない日々の過ごし方

給料日前ということもあってか、最近売れ行きが芳しくないという記事を他blogでよく見掛けます。私も同様に、この時期売上が少し落ちこんではいますが、私の場合、そういう時に敢えて値下げはしません。経験上、売り急いでいいことがあった例がありませんから。

積極的な方法としては、仕入れに行って在庫を積み上げたり。消極的な方法としては、「今日は梱包お休みの日!」と割り切って休んでしまったり。私は後者の考え方がとても好きです。(笑)

せどりも好きでやってることなので、梱包含めて特につらいと思った事はありませんが、仕入れに梱包に忙しい日々があまりにも続きすぎると、やはり疲れを感じることは誰にでもあると思います。普段一生懸命頑張ってるわけですから、たまには梱包から解放されて、ゆっくりした時間を過ごすのも悪くないんじゃないでしょうか。

売れない日、それは心の休養日。
posted by セドリック at 01:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | せどり心得
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19196005
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

