2006年11月21日

新居はネタの宝庫

引越し以前に使っていた家電・家具の一切を廃棄したため、新居に運び込んだ新品の家電・家具でアフィリエイト記事が沢山書けそうです。

嫁が無印大好きな人なので、家具類はほとんど無印で統一されてます。これってひょっとして、無印のお買い物サイトなんか作れちゃうんじゃないかな〜などと考えているんですが、現在のところ無印さんには

ことごとく提携を拒否されている

ので、いつになったら作れるのかは不明です。

話変わって、明日より式兼新婚旅行に行ってまいります。

嫁は自他共に認める雨女なのですが、今回もご多分に漏れず式当日の現地の天気は雨との予報が出ています。降水量の少ない砂漠の民には非常に重宝されそうな子なので、拉致されないようしっかり保護して行きたいと思います。

そんなわけで、暫く音信不通になると思いますが、探さないで下さい。
posted by セドリック at 02:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ご無沙汰です。お元気でしょうか?

せどり系のブログ「せどりとアフィリエイトでプリウスを買うぞ!」でお世話になっているBananaPapaです。

前にもお知らせしたかもしれませんが、この度、姉妹ブログとして、「別館 プチお宝本リスト」の更新を再開いたしました。
リストもある程度充実しましたので、皆さんに参考にしていただきたいと思います。
よろしければ、相互リンクをお願いいたします。

別館 プチお宝本リスト
http://sedori-affiliate.cocolog-nifty.com/todays_seller/

せどりとアフィリエイトでプリウスを買うぞ!
http://plaza.rakuten.co.jp/sedori/

よろしくお願いします。


Posted by B at 2006年12月03日 21:45
喜んでお受け致します。
Posted by セドリック at 2006年12月04日 21:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

